2011年3月23日水曜日

twitter

地震で大きく身の回りの状況が変化しました。
皆様はご無事でしょうか?


この震災で、周りの人とコンタクトをとるには、Skypeやtwitterが有効なことに気づきました。
そこでこれを機にtwitterのアカウントをとりました。

http://twitter.com/#!/kihara_misaki


こういうマメなツールが苦手なのですが、つぶやいてみようと思います。
フォローしてくださいね。




春から友人が2年間日本人学校の講師として上海に飛び立つことになりました。
私はなかなか見事な小心者なので、聞いているだけで今の自分にはできないと思ってしまいました。気をつけて、帰ってくるのを待ってるよ!